ナレーションや語りを研究中!

RADIO FUU~ふうのVoicePerformance

YouTubeチャンネルを開設しました!

ナレーターの畑中ふうです。

第3回のM1グランプリからナレーションをさせていただいてます。

(DVDは第2回から。AmazonPrimeのもそうです)

そんな私が「自分の過去のナレーションをM1グランプリで振り返る」

ことからYouTubeチャンネルを始めてみました。

 

AmazonPrimeで第1回から視聴できるのも有り難く、

これは1回振り返っておこう!と思わせてくれました。

 

かつ、私の振り返りがなんどヒントになったり役にでも立つなんてことが

あったらあーた、幸甚の幸甚ですがな~^0^

 

ということで、これまでに公開した動画・・・あ、そうそう・・・

ナレーターということで「声」中心、テロップ少々の構成に。

「動画」ではないですね、これは。ですので「RADIO FUU]というタイトルに。

ご理解ご了承ください。

 

ということで、動画はこちらです!

M1グランプリ2002ンレーションを振り返る

なぜM1のナレーションをするようになったのか

③はアップしたてですので埋め込みにしてみました!

youtu.be